So-net無料ブログ作成
検索選択

籠池泰典の経歴(卒業大学)、wikipediaは?

籠池泰典(森友学園理事長) の経歴は? 
Wikipediaはあるのでしょうか?

森友学園の国有地売却問題が最近よくニュースに取り上げられています。

園児に対してかなり過度な教育を行っているのは皆さんご存知だと思います。
運動会での選手宣誓には安倍首相を応援する内容が含まれていたり、
安保理などの言葉も使われており、まだ意味が分からないであろう園児に対して
かなり政治的な内容の宣誓文を唱えさせています。

この教育方針をメディアでは「愛国心教育」という名で報道されています。

ネット上などで、森友学園の理事長は
「ヤバい方じゃないか?」と騒がれています。


一体どういう人物(経歴)なのでしょうか?



スポンサーリンク







籠池泰典の経歴、Wikipediaは? 

残念ながらWikipediaは存在しなかったです。
情報はございました。


1953年 香川県生まれ (現在、63歳か64歳)

1976年 関西大学 卒業

1976年 奈良県庁 入庁 

1979年 結婚

その後、株式会社サクラクレパスなどで務めた後、
義理のお父さまがで園長を務める
今話題の塚本幼稚園の副園長となる。

また、平成22年4月に肇國舎森友学園を開園させる。



過去にも幼稚園を開園させ運営していたようですが、閉園したようです。
その幼稚園は、大阪住之江区にあった「開成幼稚園」だという。

情報によると、閉園の理由は現在、塚本幼稚園で行われている過度な
「愛国心教育」が原因で、保護者とトラブルになり、閉園になったと。


奈良県庁、サクラクレパス時代は自身が「偏った考え」ということもあり、
職場では浮いており、人間関係がうまくいかなかったそうです。

一部ネット上ではパワハラ、セクハラもあったと情報が上がっています。
他にもトラブルなどが出てくるかもしれません。



籠池泰典氏はかなり個性が強く偏った考えの方だと思います。
愛国心を持つことは悪いとは言えません。当然、人それぞれ考え方があります。


教育評論家の方のお話だと、学校教育に政治的なものを導入すると、
法律に触れるそうです。

今建設中の小学校の認可が下りない可能性もあります。


またこのような教育方針、教育を行っている学校が存在しているとして、
国会でも今後、議論の対象になるかもしれません。



スポンサーリンク





家族は?


現在5人の子供がいるそうです。

息子が3人 娘が2人

現在、娘さん2人は森友学園の塚本幼稚園にて
幼稚園の運営にかかわる仕事を行っているそうです。

息子3人の情報は残念ながらありません。



最後に。


この森友学園に関しては今後もニュースなどで取り上げられるでしょう。

安倍首相の奥様が名誉校長を務めていたことや、
国有地の購入費がかなり格安だったこと。

学校敷地内に埋められているゴミは完全に撤去されたのか?
などなど問題が山積みです。

更なる問題も出てくるかもしれません。


今後の動向に引き続き注目したいと思います。

森友学園 塚本幼稚園 安倍昭恵との関係は?報酬を受け取っていた可能性も!



スポンサーリンク






櫻井翔 交際報道 井上公造のコメントは?

櫻井翔に交際熱愛報道!

今回の交際報道に対して井上公造氏はコメントはするのでしょうか?

週刊誌、スポーツ紙などが、
櫻井翔とテレビ朝日の小川彩佳アナの熱愛を報じているのは皆さんご存知だと思います。


井上公造氏のコメントは?

井上公造氏はこの一連の報道に対してコメントをしています。


まずはジャニーズとテレ朝が発表したコメントに対してです。

ジャニーズ、テレ朝は各紙の取材に対して、
「親しい友人の1人」と説明、コメント。

このコメントに関して井上氏はジャニーズ側がコメントを出したことに
驚いているという。

確かにジャニーズは熱愛報道などのスキャンダルに関しては取材など応対しても、
認めないのが通例です。

コメントをしたと言うことは事務所もこの交際を認めたと判断しても良いのかもしれません。



スポンサーリンク






そして、テレ朝のコメントに対しても井上氏はこう答えたそう。
「普通、アナウンサーサラリーマンなので、局側は具体的なコメントは出さないもの。
テレビ局がコメントを出したことが異例です。」

今回はテレ朝、ジャニーズが異例の対応をしているため、
交際は認めていると思っても良いのかもしれません。

しかし、渦中の二人はまだコメントなどを発表しておらず、
認めていないそうです。


この報道に関しての井上氏は他にもこのようなコメントをしています。

「プライバシーあれだけ気をつけている彼が、
簡単に写真を撮られた点については疑問をもっています。」

確かに今回は警戒心がなく、かなり無防備だなと思いました。
これは私の考えですが、
事務所に対して、交際開始直後から報告を入れており、
バレても良い、もしくはバレなきゃラッキーみたいな感じ
なのかなと思います。


井上氏自身のこの報道の取材に関しては「まだボクは全く動いていません。発売日の前に取材するのは、記事を掲載した週刊誌に失礼だと思います。」と答えているそう。

現在この報道に関して井上氏に質問が来ているのも事実だそうです。
ただ、まだ動けないみたいです。


ネットの反応は?



ネット上では、「撮られたのはワザとじゃないのか?」
というコメントもあります。


嵐はいまだ人気が衰えていないグループですから、
スキャンダルを出すとマイナスにつながるのは事実です。
ワザとというの考えにくいですが・・・・。


ネット上のファンの反応ですが、
ショックを受けているコメントがあったり、
応援するコメントがあったりいろいろです。






スポンサーリンク




最後に。

今回の交際報道、
週刊誌は張り込みをして11日間のうち9日は密会しているところを
キャッチしています。

昨年から交際をしているみたいで、
週末のお泊り、バレンタインや誕生日を二人で過ごすなど、かなり仲が良い感じです。

二人とも30代ですから、
結婚というのも十分あり得ます。

今後二人から、コメントを発表されるかもしれないですね。

そして、井上氏の取材、そして濃い内容のコメントも待ちたいと思います。


スポンサーリンク



金正男 暗殺の毒物 VXガスとは?何?

金正男氏が暗殺の毒物がVXガスと特定されました。
連日報道されている、VXガスとは何なのでしょうか?


まずVXガスとは?



VXガスとは琥珀色をしている油状の液体で、
水には溶けにくく無味無臭です。

人間が作った化学物質の中で最強と言われている神経ガスで、
呼吸や皮膚からの吸収で健康障害を起こします。
早期に処置しなければ死の危険もある。

手など皮膚に付着した場合は水で洗浄しただけでは取り除けないのです。

取り除くには、このVXガスを取り除くことが出来る
別の化学物質を使用して化学洗浄が必要。


国連では「有害な化学兵器」として認めており、
戦争などでの使用、製造などは非常に厳しく規制しています。



スポンサーリンク






日本でこのVXガスを使用した事件がある。

1994年8月頃にオウム真理教が合成に成功。

1994年10月にオウム真理教に対し訴訟を行っていた滝本太郎弁護士が、
車のドアノブにVXガスを塗布されたが、手袋を着用していたため、
被害は受けなかった。

他にも1994年12月12日に起きた、「会社員VX襲撃事件」などがある。
この事件はオウム真理教に、スパイと決めつけられた会社員が路上でVXガスを
後頚部にかけられた。
その後、亡くなった。

この事件は世界初のVXガスによる犠牲者が出た事件と言われています。



スポンサーリンク






金正男氏の事件は顔の上ブレンドしたのか?

今回の事件では実行犯二人が、
二種類の物質を正男氏の顔面で混ぜ合わせたといわれています。


混ぜるとVXガスになる2種類の物質を、実行犯二人が別々に所持していて襲撃時に、
この2種類の物質を顔面で混ぜ合わせて、VXガスを瞬時に完成させたという。

混ぜる前の二種類の物質は人体に害がない(毒性がない)ため、
実行犯二人が死に至らなかった理由にもつながるという。

ただ混ぜ合わせたのは素手なのか、
実行犯二人は犯行後に痛みや頭痛がしたと供述しているという。



最後に。

今回の事件で北朝鮮による国家犯罪である可能性が一層強まったと報道されている。
VXガスの製造は容易ではない。

製造、調達には高度な技術、特殊な設備、知識が必要である。
単独や小規模な犯罪組織では行うことができないだろう。

このような犯罪を行えるのは大きな組織ではないと不可能だと思う。
今回の事件は国家犯罪と言われてもしょうがないでしょう。

今後の捜査、動向に注目したいと思います。



スポンサーリンク




Nosuke (HighsidE) とは? wiki 経歴は?


misonoさんが熱愛!
HighsidEというバンドのNosukeさんと交際
という報道がされています。

最近芸能界は不倫やら引退やらといろいろありましたが、
いいお話が出てきました。

HighsidEのNosukeさんとはどういうか方なのでしょうか?



スポンサーリンク





Nosuke さんについて。

Wikipediaは見つけられなかったです。
わずかながら情報はありました。

NosukeさんはHighsidEのドラマーです。

HighsidEというバンドは、山田優さんの弟の
山田親太朗さんが2016年に始動したバンドです。


Nosukeさんは、
1989年7月16日生まれの27歳です。


11歳からドラムを始めて、
05年~10年までLeMpicka?というバンドで活動。
ドラミングには定評があるため、メガマソという他のバンドのサポート
務めたりと音楽仲間の中では評判が良い。

misonoさんのLiveのドラムを担当したという情報もあります。


スポンサーリンク





山田親太朗さんが紹介

二人は山田親太朗さんの紹介で知り合ったそうです。
misonoさんと山田親太朗さんはクイズ番組「クイズヘキサゴン」での
共演がある。

食事を重ねるなどして、昨年2月頃から交際がスタートしたという。
二人とも音楽活動を行っているので、通じ合う部分もあるのかもしれません。


互いのインスタグラムを見るとツーショット写真が公開されたり、
イベントや友達の結婚式に行くなどラブラブぶりが見られます。
特に交際を隠している感じはなさそうです。


先になりますが3月24日、
東京都内でHighsidEの新アルバム「Fleming」の発売記念LIVEがあります。
このLIVEにmisonoさんがゲスト出演するそうです。

このLIVEで交際宣言が飛び出すかもしれません。
報道陣もファンも注目です。


最後に。

二人はすぐに結婚ということはないそうです。
お互い仕事が楽しいそうで、仕事とバランスを取りながらでしょう。
misonoさんも32歳ですので、結婚というのも十分あり得ます。
突然結婚を発表というのもあるかもしれません。

今後の二人の活動、進展に注目したいと思います。


スポンサーリンク




福島彰浩(滋賀県)のFacebook twitterは?水樹奈々さんを脅迫。

水樹奈々さんを脅迫したとして逮捕された福島彰浩。

水樹奈々さんのファンクラブ運営会社のツイッターに過激な投稿をしたとして
警視庁赤坂署に逮捕されました。
容疑は威力業務妨害です。

また芸能人への脅迫事件が起きてしまいました。

福島彰浩とはどういう人物なのでしょうか?

Facebook twitterは存在するのでしょうか?




福島彰浩の情報、プロフィール。

福島彰浩 32歳
職業はアルバイト
滋賀県長浜市木之本町在住
出身は愛媛県新居浜市

脅迫をした水樹奈々さんのファンだという。



スポンサーリンク





Facebookは?Twitterは?

Facebookが存在。

「水樹福島 彰浩」というIDです。

水樹奈々さんの苗字を頭に付けています。
ファンということなのでしょう。

また、自己紹介は意味がわからない言葉でされています。
本当に意味が分からないです。

一度ご覧になれば意味が分からないというのが、
お分かりいただけると思います。



Twitterも存在

TwitterのID:
超夢のための超脱R2化公約網@mfa_acky


自己紹介の欄には、
対超正体超不明超暴力超勢力超殲滅超倒幕
嵐作戦超会議の現議長たる反R2・・・・(このような文章が続く。)

このように意味深なものです。

水樹奈々さんのファンということなので、
水樹奈々さんの画像が多く見られます。

ツイートの文章は自己紹介文と同様に、
漢字の羅列が続いたり、文章と捉えるのは不可能です。



スポンサーリンク





更にアメーバブログも存在!

このアメブロのプロフィールも非常に意味深です。


ニックネーム:反R2派兼R2派のFA(日本語の公称:福島·彰浩等)

性別:男性版の水樹·奈々兼水樹·奈々の超双子式超身内

職業:超政治家兼超革命家兼超傭兵

などです。

ただ、ブログは記事が存在せず、プロフィールのみ閲覧することが出来ます。


私は思うのですが、写真などもアップしており脅迫などをすると、
身元がバレてしまうとは考えないのでしょうか?
犯行を行うというのが理解出来ないです。

芸能人のファンであるのは良いのですが、
芸能人を脅迫したりするのはやめてほしいと思います。



最後に。


最近こういう事件が多いです。
今年はアイドルの大学生が過激なファンに襲撃されたり、
最近では神谷えりなさんが脅迫されたりと、こういう事件が続いています。

脅迫された方は安心して生活を送れないし、
精神面がやられて他の仕事に支障が出るかもしれません。

加害者は逮捕されたとしても罰金刑のみで釈放される可能性も多いです。
もっと厳罰化した方がよいと思います。
本当に無くなってほしい事件、事案です。
無くなることを祈ります。

被害に遭われた水樹奈々さんにはめげづに
今後も頑張ってほしいと思います。



スポンサーリンク




岸野里香のバンド(Band) 「Over The Top」メンバーは?

元NMB・岸野里香さんがバンドを結成したと報道されました。

バンド名は「Over The Top」です。
岸野里香さんはボーカルを担当するということです。

現在このバンドのオフシャルサイトが見当たらないのですが、
誰がメンバーなのか?気になる方もいらっしゃると思います。

今回は「Over The Top」について書きます。



スポンサーリンク






メンバーは?

「Over The Top」のメンバー

Gt(ギター)
・坂本夏樹(31)元チリヌルヲワカのメンバー
生年月日・1985年8月28日
出身・和歌山
セッションギタリストとして活動した後、チリヌルヲワカに加入。
他にも「She Her Her Hers」で活動していた。
ニックネームは「ナッキー」だそうです。


Ba(ベース)
・永見和也(30)元universeのメンバー
生年月日・1986年5月11日
出身・新潟

Dr(ドラム)
・田中裕基(30)元the Lampsのメンバー

ドラムの田中さんだけ情報がほとんどありません。

皆さんデビューして五年以上の方々で、経験が豊富です。
経験豊富なメンバーが結集することにより、
良いバンドサウンドを作り出すことが出来るでしょう。

ベースの永見さんは曲作りを担当するという。

どういう音楽を作るのでしょうか?
非常に楽しみです。


スポンサーリンク




今後は?

「Over The Top」は2017年夏にデビューとなります
お目にかかるのはもう少し先になります。

オフシャルサイトを発見致しましたが、
メンバーが揃って撮った写真一枚が表示されるのみで、
まだ情報などは一切公表されていません。

今後随時更新されていくでしょう。

バンド名「Over The Top」の意味は、「限界を超えて」です。

岸野里香さんは「限界を超えての気持ちで、“てっぺんとったんで”!」
と意気込んでいるそうです。
バンド名にもその熱意が込められているのですね。

今後注目されるバンドだと思います。

今後の活動や動向に注目したいと思います。



スポンサーリンク





清水富美加(千眼美子)告白本 幸福の科学出版から発刊

幸福の科学へ出家した清水富美加(千眼美子)さん。
今大変話題となっていますが突然、幸福の科学出版より
告白本を出版したと報道されました。

芸能界を引退して間もない中での発表となり、
ネット上でも、いつ書いた?あらかじめ準備をしていたのか?
など数多くの疑問が上がっています。

私は事がきれいに進んでいて少し疑問を感じました。

今回はこの告白本の内容や、
発売について書きます。



スポンサーリンク





内容は?

この告白本は、
幸福の科学出版から2月17日付けで既に発刊されています。

題名は「全部、言っちゃうね。」というものです。

・一連の騒動の真相。
・幸福の科学について。

この主にこの二点について書かれています。

更に本の帯には、
「死にたかった7年」
「死ななかった7年」

と非常に気になることが書かれています。

芸能活動中に大変なことがあったのでしょうか?
順調に駆け上がっていたと思いました。

私はこの本をまだ読んではいませんが、
かなり濃い内容のことが書かれているでしょう。

事務所について。
・給料
・仕事内容。

この3つに関して書かれているそうです。

この本を読めば、
あの騒動の真相を知ることが出来るのかもしれません。


スポンサーリンク





発売について。

幸福の科学出版には、
発刊日は2017年2月17日となっており、
全国の書店は発刊日より順次発売となっております。
もうすでに並んでいる書店もあるかもしれません。

また、幸福の科学出版のサイトからも購入することが出来ます。

アマゾンで検索するとその本が出てきます。
2月18日現在では購入することがまだできないです。
アマゾンでは2月21日から購入できる様です。

この本の発売を待っている人もいるはずです。

冒頭でも書いた通り、綺麗に進みすぎているのは疑問に思いますが、
騒動の真相がしりたいので購入しようと思います。

最後に。

今回の本で清水さんの元所属事務所のレプロについても
書かれているそうで、知ることが出来ます。

レプロというと、能年玲奈さんも所属していました。
彼女が独立する際も話題になった事務所で、
独立の際、事務所との間で名前の使用に関して騒動にもなりました。

こういう独立、引退のトラブルは一年以内に2回です。
なにか問題があるのかと思ったりもします。


今回の騒動は双方の主張が食い違っているのも事実です。

今回の告白本は清水さん側からの意見、主張として捉えて、
私も読もうと思います。
どちらが悪い正しいとは真実を知らないので言えないです。

ただ、今回の引退は準備された引退だという声があるのも事実です。

今後どういう展開になるのでしょうか?
動向に注目したいと思います。


スポンサーリンク






田村奈津枝(ナショナルトレセン)元・なでしこのプロフィール

田村奈津枝さん(元・日テレベレーザ、現在・ナショナルトレセンコーチ)が、
2月14日午前10時5分ごろに愛媛県で発生した、
多重事故に巻き込まれ、おなくなりになられました。

女子サッカー界を支えた選手が事故に巻きこまれました。
非常に残念であります。

田村さんは代表歴はありませんが、
日テレ・ベレーザやINACレオナッセなどで活躍されました。
ポディションはDFです。

現在は「JFAアカデミー今治」の契約コーチを務め、
女子中学生に指導などをされておりました。

女子サッカーの普及に尽力しておられた一人です。


スポンサーリンク





田村さんの経歴(プロフィール)は?

・田村奈津枝さん
・生年月日 1982年6月21日(34歳)
・出身   神奈川県
・経歴
  村田女子高校→日本体育大学→日テレベレーサ
 →INACレオナッセ→日体大のコーチ
 →女子ドイツ1部の「フライブルク」コーチ
 →JFA今治アカデミーコーチ
  
全日本大学女子サッカー選手権4連覇
神奈川県代表として、国体へ4大会連続で出場
2008年なでしこオールスター選出

・ナショナルトレセン
 正式名 ナショナルトレーニングセンターです。
  
将来のサッカー界で活躍できるであろう有望な選手を集めて、
選手の技術の向上などを行うために用意されている施設、
設備、プログラムです。
  
  

この訃報を聞き、元チームメイトもショックを隠し切れない様子だという。
ナショナルトレセンでは女子中学生に指導を行っていたので、教え子も居ます。
  
教え子たちも非常にショックだと思います。
田村選手のためにもこの件を乗り越えて、
今後女子サッカーで活躍してほしいと思います。


スポンサーリンク




  
最後に。


事故が発生した場所を管轄する愛媛県警高速隊によると、
事故当時雪で時速50キロの速度規制出されており、
道路上の雪が原因3トントラックスリップをして上下2車線をふさぐ形で横転。
避けようとした車などが次々と衝突したという。
現在、警察は詳しい状況を調べているそうです。

不慮の事故となり非常に残念です。

海外でコーチの経験もあり海外で学んだことを
日本で実践しておられたそうです。
女子サッカー界の指導者として今後期待をされていただけに、
非常に残念です。

この無念は田村さんの教え子たちが、活躍という形で晴らしてくれるでしょう。
本当に是非活躍してほしいです。

ご冥福をお祈りいたします。


スポンサーリンク



幸福の科学とは?芸能人が出家する理由は?

先日、朝ドラ女優の突然の引退が報じられました。
幸福の科学へ出家が理由だそうです。

突然の引退劇に業界内は困惑しています。
レギュラー番組、CMなどの仕事のスケジュールを
持っていたそうですので、
これらの仕事のキャンセルに際して、損害請求するか?
など業界内や所属事務所内では大きく混乱しています。
今後もこの一件は混乱が続きそうです。

幸福の科学とは?
出家の意味とは?
幸福の科学へ出家する理由は何なのでしょうか?


スポンサーリンク





幸福の科学とは

幸福の科学は日本の宗教団体です。
1986年に大川隆法総裁が立ち上げ、
現在では世界120か国に広がっています。
会員数は1200万人と言われています。

他にも幸福実現党という政党、
幸福の科学学園という学校法人も持っていて、
幸福の科学学園中学校、高等学校などが存在します。

ネット上の情報ですが、他にも芸能人が在籍しているとも言われています。
今回の報道、騒動で注目が集まるでしょう。


スポンサーリンク





出家とは?


出家とは団体の一員となってすべてを捧げて
修行を行い、教団のために布教活動などをすることと思われます。

幸福の科学には世界で1200万人の会員がいますが、
出家しているのは2000人程と言われています。
出家するには大川隆法氏に選ばれた者だけがなれるそうです。
今回、清水冨美加さんは選ばれたということになります。

出家する理由。

芸能人が出家した理由は、恐らくこの教団の
広告塔として活動できるからではないでしょうか?
当然、その教団の教えや考えに納得できるから、
一員として活動したいというのもあると思います。

一部報道では出家した清水冨美加さんには教団から
特別待遇が用意されるのではないかと言われています。

そして、教団側も知名度のある芸能人を広告塔に起用することで、
布教活動、教団の宣伝ができ、知名度を上げることが出来ます。



また、大川隆法氏が総指揮を執る
第11作目となる映画「君のまなざし」が2017年初夏に公開されます。
これらの大川隆法氏が指揮を執る映画にも今後、出演する可能性も十分あり得ます。

いずれも教団の宣伝になり、知名度を上げることができます。


若手女優の引退は残念です。
自分の考えで、自分の進みたい道に進むのでしょうから、
見守りたいですね。

突然の引退は避けるべきかなと思いました。
今回の騒動は今後も長引きそうです。


スポンサーリンク



清水良太郎逮捕されるの?カジノ(賭博)報道を受け。

清水良太郎さんが違法賭博で逮捕になるのでしょうか?

もうご存知だと思いますが、
週刊誌フライデーに違法賭博場へ出入りを行っていたとして
報道されました。

現在、清水さんが違法賭博で逮捕されたとは報じられておりません。

今後の捜査でどのような展開になるかはわからないのですが、
果たして逮捕はあり得るのでしょうか?




逮捕は?

まず今回、違法賭博場でカジノらしきものを行っている瞬間、
そして賭博場から出てきたところを激写されています。


賭けているかどうかは写真ではわからないのですが、
週刊誌が違法賭博として報じているので、
信ぴょう性が高いと思います。

逮捕されるかどうかは警察の捜査次第ですが、
賭博で逮捕されるときは現行犯逮捕が通常です。


警察が違法賭博場に突入して賭博を行っている瞬間。
テーブルにお金が置いてある。
お金を賭けていたと思われる金額が記載されているメモや伝票。
テーブルの隅に一か所にお金が集められている。

このような状態が発見されれば、
お金を賭けていたと判断できるので、
警察も逮捕に踏み切ります。

今回は写真が上がっていますが、
写真だけだと賭博を行っていたと
判断するには難しいかも知れません。

だから、今回逮捕の可能性は低いと思います。

しかし、今後警察がこの違法賭博場を捜索した際、
店内の防犯カメラなどから、賭博を行っている
映像が押収されれば逮捕は十分にあり得るでしょう。

今後は警察の捜査や捜査結果を待つしかないですね。



スポンサーリンク







出入りは認めている。

清水さん遠藤さんはこの賭博店への
出入りは認めているそうです。

ただ、違法賭博については行為を否定しているとのことです。

報道によると、
2回目の入店の際に違法賭博だと気づき、
退店したそうです。

ただ、入店は一回、二回ではないとも。

目撃者の情報から、
入店の際もストレートに入って行ったりと、
慣れている感じだったということですので、
会員の可能性もあります。

賭けていた金額も100万程というので、
お店の常連客になっているのではないのでしょうか?。

今後の事務所からの発表が気になります。


最後に。

この報道を受けて、
清水良太郎さんのディナーショウは中止となったそうです。
また、一緒に出入りしていた遠藤 要さんも謹慎となりました。

今後も出演中止や謹慎など、仕事に影響が出てきそうです。


そして、清水さんはお父様が清水アキラさんで、
有名モノマネタレントです。
お父様の仕事にも影響が及ぶ可能性もゼロではありえません。

週刊誌は他にも情報を持っているかもしれません。
今後が気になりますね。


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。