So-net無料ブログ作成

図越 寛さん経歴 プロフィールは?(森友学園 幼稚園前PTA会長)

森友学園問題はまだまだ終わらないですね。

ニュースにまた新しい方が出演されています。

その方は、図越寛(ずごしひろし)さんです。
籠池氏が運営していた、塚本幼稚園の前PTA会長です。
プロフィール 経歴が気になるところです。

今回は、図越寛さんについて書きます。





■ 図越寛さんの経歴 プロフィール



・氏名     図越 寛 (ずこしひろし)

・生年月日   不明

・出身     兵庫県 西宮市

・住居     大阪市在住

・出身校    兵庫県立西宮高校→関西学院大学→Kwansei Gakuin University

・職業     株式会社ブエナビスタ 代表取締役
        東京裁判史観検証委員会 委員長


株式会社ブエナビスタは不動産投資業、賃貸業を営む会社です。
不動産投資セミナーを行われています。
「投資家Zの不動産投資セミナー」というものです。

「資産組み換えを繰り返し」という方法だそうです。
私はこういう投資なんかは素人ですので、全くわかりません。

図越さんはこの方法で投資を続け、平成26年の純利は1億6000万円

これまでの投資実績は、購入物件数22棟の538室で借金の総額28億円
固定資産売却益3億円。

現在の状況は15棟・353室で借金21億円 年間満室想定家賃売上2.4億円だそうです。

図越さんは200万円元手に脱サラをされ、ここまでの資産を持つまでになったそうです。。

こう見てみると借金もあるようですが、家賃収入などで返していく方法なのかもしれません。
資産価値が上がり、売り額が購入額を上回った状態で売却すると、利益にもなります。
このような方法で増やしていくのではないでしょうか?
詳しいことはわかりませんが・・・。
セミナーに参加すれば仕組みが分かるのかもしれません。

ここまでの資産を持てるのはすごいです。
決断力も必要です。
今後さらに投資物件を増やしていくのでしょう。
すごい方なのかもしれません。





塚本幼稚園の前PTA会長の経歴

図越さんは塚本幼稚園のPTA会長をされていましたが、
現在はこの職を降りられています。


理由は卒園式での籠池諄子氏の発言が一因だそうです。

「鉛筆をなめたかもしれない それぐらいいじゃないですか」
「園長はブタ箱に行くかも・・」
などなど、終わりには両手を上げ、「降参」と言ったそうです。

「鉛筆をなめなめ」は不正を意味する言葉です。
不正は少しぐらい良いという内容の発言だったそう。

この卒園式に出席していた図越さん。
この発言を聞いて、壇上に上がりこれまでの疑問などをぶちまけたそうで、
壇上から降ろされたそうです。

確かに祝辞でいう内容ではないし、園児などがいる前でいう内容ではないです。


この一件を受けて図越さんはPTA会長を降り、
次女が通っていたそうですが退園を決断したという。

PTA会長までが疑問に思ってしまう幼稚園。
まともではないのは確かでしょう。

この幼稚園には先は無いし、見えないですね。

本当にこの問題、この幼稚園、
一体今後どうなるのでしょうか?






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0