So-net無料ブログ作成

籠池町浪(ちなみ)千浪の経歴、大学は?Wikipediaは無し。

今回は籠池泰典理事長の娘さん、籠池町浪(ちなみ)千浪さんについて書きます。

まだまだ終息の目途が立たない森友学園問題。
この問題にはキャラの濃い人物が登場することで、話題になっています。
また新しい人物が登場しましたね。

籠池理事長の娘さんです。!

ご紹介致します。



籠池町浪・千浪の経歴は?



【プロフィール】


・氏名    籠池町浪・千浪 (かごいけちなみ)

・生年月日  1984年生まれ

・生まれ   大阪府大阪市

・学歴    2005年常磐会短期大学(偏差値 約45) 幼児教育学科 卒業


情報ではこの大学卒業後に保育士として勤務していたことがあるのですが、
それは籠池氏が運営する保育園なのか?それとも全く関係のない保育園なのか?
そこはハッキリしていないです。
ただ、保育士として勤務をしていた経験はあるそうです。


町浪氏は籠池氏の長女です。
籠池氏は森友学園の理事長を退任する際に開いた会見で、
「後任は娘のちなみにお願いしたい。」
話したそうです。

町浪さんは塚本幼稚園で教頭をされています。
今回のお父さんの退任によって、理事長職に就任される予定です。








■結婚は?


いまのところ結婚されているという情報はありません。
ネットでは『美人』『かわいい』と言われています。
結婚していてもおかしくないのですが・・・・。

結婚出来ないのか?

理由はわからないですね。


見た目、気が強そうな雰囲気です。

また思想がお父さんに似ていて、
とある雑誌のインタビューに答えた際、
「左の人は教育勅語を先の大戦と結び付けて、軍国主義を思わそうとしています。
教育とは結局勅語に行きつきます。」

こんなコメントは一般の方は思いつかないと思います。
当然、思想、考えを持つことは悪くないと思います。


お父さんの泰典氏と考えが似ていると思います。

家族全体がこうの考え思想なので、
交際しても、一般の男性は近づけないのかもしれません。


他には、自宅前での泰典氏に対し記者が詰めかけインタビューをされていた際、
後方から車のクラクションを鳴らして妨害をしていたのが印象に残っています。




■最後に



ちなみ氏もあまり情報が多くなかったです。
wikipediaも存在せず。

泰典氏が理事長職を降りたので、今後TVに登場してくる方だと思います。

この森友学園問題はまだまだ終わらないですね。

昨日証人喚問が行われましたが、真相究明にはまだ近づけていません。
一体どうなるのでしょうか?
今後の展開に注目したいと思います。







コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0