So-net無料ブログ作成

武田舞香 のブログ Wikiは? 中居正広と同棲報道。

元SMAPの中居正広さんに「同棲中の彼女がいる」と週刊誌が報道したのは
皆さんご存知だと思います。

お相手は武田舞香さん。
現在ダンサー、振付師として活躍しているそうです。

中居さんといえば自他共に認める「結婚できないキャラ」です。
実は彼女さんが居て同棲もされていたのですね。

今回は中居さんの彼女、武田舞香さんについて書きます。
Wikipedia、ブログなどは存在するのでしょうか?







■ 武田舞香さんのプロフィール wikipediaは?


武田舞香さんのwikipediaは無かったです。
武田さんのブログなどのSNSも見つからなかったです。

SNSはやっていないのですね。

少しですが情報がありました。


【プロフィール】

名前 武田舞香(たけだまいか)

年齢 32才 1985年生まれ

出身 東京都

職業 振付師・ダンサー

身長 160cmぐらい





2006年より安室奈美恵さんのツアーのバックダンサー
他にも加藤ミリヤさん、KinKi Kidsのコンサートにも参加。

2010年頃からはAKBグループの振付師、
そして、ダンス指導の仕事をされています。

AKB48の振付を担当した曲は、
「あさが来た」主題歌の「365日の紙飛行機」
「チャンスの順番」、「前しか向かねえ」
他には、MNB48の「甘噛み姫」などなど。






他にも別の振付師と共同で担当しているAKBの楽曲が多数あります。

【AKB48】

(他の振付師と共同)

「So long !」 
「さよならクロール」
「恋するフォーチュンクッキー」
「ハートエレキ」
「鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまう
 のか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」

「ラブラドール・レトリバー」
「心のプラカード」
「ハロウィン・ナイト」

【SKE】
「キスだって左利き」
「コップの中の木漏れ日」

などなどです。



2006年、当時21歳くらいで安室奈美恵さんのツアーでバックダンサーを務めて以降、
現在まで約11年間、第一線で活躍されています。

ダンサーの仲には仕事が無い方も多く居るみたいですが、
武田さんはこれまで数多く仕事をこなし活躍されてるので、
売れっ子と呼べるレベルなのでしょう。

すごいですね。




■ 最後に。


中居さんと武田さんの出会いは2010年頃だと言われています。
武田さんはSMAPのメンバーが新曲やライブのダンスを覚えるリハーサルの時、
このSMAPメンバーの代役で踊るダンサーを務めていたそうです。

中居さんは2000年代の後半に倖田來未さんと交際をしていたそうです。
その後破局となり、彼女がいなかかったそうです。

SMAPのダンス関連の仕事現場で武田さんと親しくなり、交際がスタートしたそうです。
きっかけは「ダンス」なのかもしれません。


現在交際6年ほどで同棲中ということなので、結婚も近いかも知れませんね。
中居さんも44歳、武田さんも32歳。

二人とも結構いい年なので、このままゴールインするのではないかと言われています。
ゴールインするでしょう。

今後の二人に注目です。




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0