So-net無料ブログ作成

籠池佳茂 経歴 wikipediaは? 理事長の長男。

連日報道されている森友学園問題。
疑惑が続々と出てきています。
この問題まだまだ続くのでしょうか?

籠池理事長が記者会見をされたのは皆さんご存知だと思います。
奥さんの諄子(じゅんこ)氏も登場し、次は長男の佳茂(よししげ)氏が登場しました。

今回は籠池佳茂氏について書きます。







■籠池佳茂氏の経歴 wikipediaは?




長男の佳茂氏は一般の方ということもありWikipediaは存在せず、
経歴などの情報も非常に少なかったです。


・氏名    籠池佳茂(かごいけよししげ)

・年齢    36歳

・出身校   大阪工業大学高等学校→立命館大学

・居住地   大阪市



大阪工業大学高等学校ではラグビーをしていたという。

週刊誌の情報ですが、佳茂氏は大学卒業後は上京し、
参議院議員山谷えり子氏のかばん持ちを半年ほどしていたそうです。
しかし、山谷えり子氏側はこの件を否定しています。

本当かどうかわからないですね。


現在、佳茂氏は大阪で事業を行っているという。
Facebookから2012年11月現在、会社設立4年目に突入している模様です。
会社名などは見つけることが出来なかったです。







■佳茂氏の家族は?



佳茂氏は結婚されていてお子様もいらっしゃいます。

お子様は現在4歳とのこと。


ちなみに現在の奥さんは二人目。
バツイチということになります。

父の泰典氏は一人目の奥さんのことが気にいらなかったそうで、
結婚式にも顔を出さなかったそう。

この件を機に絶縁になったと言われていますが、
先日の記者会見では父泰典氏と行われていました。

情報が間違っていたのか、復縁したのかはわかりませんが、
現在はお父さんのサポートもしているのでしょう。


以上、佳茂氏についてでした。
情報が少なく、申し訳ありません。




■最後に。


佳茂氏は安倍総理、稲田防衛相を逆恨みする発言をしているそうです。

他にも、「関係が深い自民党の先生の名前明かす」
「手の平を返した議員もいる。」と発言。

この発言に関して、今後波紋を呼びそうです。

一体この問題はどういう形で、いつ終止符が打たれるのでしょうか。
まだまだ問題や疑惑が出てくるかもしれません。

今後に注目したいと思います。






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0