So-net無料ブログ作成

野田洋次郎(RADWIMPS)の実家は世田谷区なの?

野田洋次郎(RADWIMPS)さんの実家は世田谷区にあるのではないか?と
ネット上で情報が上がっています。


野田洋次郎さんはRADWIMPSのボーカルの担当で、

最近では人気映画となった「君の名は。」の主題歌で作詞を担当したり、
ドラマの主演も決まったり、元アイドルと交際が噂されたりと
今何かと話題になっている方です。






世田谷区に実家がある可能性は高い。


RADWIMPSはメジャーデビューする前のインディーズ時代、
横浜を中心に活動されていました。

メンバーも神奈川県出身が多く、
野田さんも神奈川県出身だと思われている方もいるのですが、
実は野田さんは東京生まれです。


小学校の頃、親の仕事の関係でアメリカで生活をしています。
小学生の時に日本に戻り、
アメリカの小学校から世田谷の小学校へ転校しています。

世田谷の小学校とは「世田谷区立桜丘小学校」です。

世田谷区内に住所がなければ通えないので、
当時は世田谷区に住所があり、住んでいたと言えます。
親御さんが現在もお住まいであれば、世田谷が実家という情報も
間違いではないですね。






実家に関する情報がもう一つある。


これはある週刊誌からの、野田さんの実家に関する情報です。

都内屈指の高級住宅地に一軒家があり、ガレージには高級車が2台止まっているそうです。
人気エリアで、土地の坪単価は150万円を超えるそうです。
地下1階地上2階建で、広さは200平米もあるそうです。
豪邸と呼べる広さです。
近所の住民の話だと、高級住宅地の中でもかなり立派な家だそうです。


桜丘小学校がある世田谷区桜丘の周辺の土地の坪単価を調べると、
150万~170万となっており、情報と一致する部分があります。

この世田谷区桜丘あたりも高級住宅地とも言われているエリアですので、
世田谷に野田洋次郎さんの実家があるという可能性は高いと言えるでしょう。

ただ、野田さん自身が公表していないので、断言は出来ないです。


最後に。


今回は野田さんの実家に関して書きました。

野田さんは4月から木曜深夜のドラマ枠『100万円の女たち』(テレビ東京)で
テレビドラマ初出演、連ドラ初主演をされます。

今後も多方面で活躍されるでしょう。
今後のご活躍に期待したいと思います。




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。