So-net無料ブログ作成

櫻井翔 交際報道 井上公造のコメントは?

櫻井翔に交際熱愛報道!

今回の交際報道に対して井上公造氏はコメントはするのでしょうか?

週刊誌、スポーツ紙などが、
櫻井翔とテレビ朝日の小川彩佳アナの熱愛を報じているのは皆さんご存知だと思います。


井上公造氏のコメントは?

井上公造氏はこの一連の報道に対してコメントをしています。


まずはジャニーズとテレ朝が発表したコメントに対してです。

ジャニーズ、テレ朝は各紙の取材に対して、
「親しい友人の1人」と説明、コメント。

このコメントに関して井上氏はジャニーズ側がコメントを出したことに
驚いているという。

確かにジャニーズは熱愛報道などのスキャンダルに関しては取材など応対しても、
認めないのが通例です。

コメントをしたと言うことは事務所もこの交際を認めたと判断しても良いのかもしれません。







そして、テレ朝のコメントに対しても井上氏はこう答えたそう。
「普通、アナウンサーはサラリーマンなので、局側は具体的なコメントは出さないもの。
テレビ局がコメントを出したことが異例です。」

今回はテレ朝、ジャニーズが異例の対応をしているため、
交際は認めていると思っても良いのかもしれません。

しかし、渦中の二人はまだコメントなどを発表しておらず、
認めていないそうです。


この報道に関しての井上氏は他にもこのようなコメントをしています。

「プライバシーあれだけ気をつけている彼が、
簡単に写真を撮られた点については疑問をもっています。」

確かに今回は警戒心がなく、かなり無防備だなと思いました。
これは私の考えですが、
事務所に対して、交際開始直後から報告を入れており、
バレても良い、もしくはバレなきゃラッキーみたいな感じ
なのかなと思います。


井上氏自身のこの報道の取材に関しては「まだボクは全く動いていません。発売日の前に取材するのは、記事を掲載した週刊誌に失礼だと思います。」と答えているそう。

現在この報道に関して井上氏に質問が来ているのも事実だそうです。
ただ、まだ動けないみたいです。


ネットの反応は?



ネット上では、「撮られたのはワザとじゃないのか?」
というコメントもあります。


嵐はいまだ人気が衰えていないグループですから、
スキャンダルを出すとマイナスにつながるのは事実です。
ワザとというの考えにくいですが・・・・。


ネット上のファンの反応ですが、
ショックを受けているコメントがあったり、
応援するコメントがあったりいろいろです。






最後に。

今回の交際報道、
週刊誌は張り込みをして11日間のうち9日は密会しているところを
キャッチしています。

昨年から交際をしているみたいで、
週末のお泊り、バレンタインや誕生日を二人で過ごすなど、かなり仲が良い感じです。

二人とも30代ですから、
結婚というのも十分あり得ます。

今後二人から、コメントを発表されるかもしれないですね。

そして、井上氏の取材、そして濃い内容のコメントも待ちたいと思います。



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0