So-net無料ブログ作成
検索選択

Nosuke (HighsidE) とは? wiki 経歴は?


misonoさんが熱愛!
HighsidEというバンドのNosukeさんと交際
という報道がされています。

最近芸能界は不倫やら引退やらといろいろありましたが、
いいお話が出てきました。

HighsidEのNosukeさんとはどういうか方なのでしょうか?



スポンサーリンク





Nosuke さんについて。

Wikipediaは見つけられなかったです。
わずかながら情報はありました。

NosukeさんはHighsidEのドラマーです。

HighsidEというバンドは、山田優さんの弟の
山田親太朗さんが2016年に始動したバンドです。


Nosukeさんは、
1989年7月16日生まれの27歳です。


11歳からドラムを始めて、
05年~10年までLeMpicka?というバンドで活動。
ドラミングには定評があるため、メガマソという他のバンドのサポート
務めたりと音楽仲間の中では評判が良い。

misonoさんのLiveのドラムを担当したという情報もあります。


スポンサーリンク





山田親太朗さんが紹介

二人は山田親太朗さんの紹介で知り合ったそうです。
misonoさんと山田親太朗さんはクイズ番組「クイズヘキサゴン」での
共演がある。

食事を重ねるなどして、昨年2月頃から交際がスタートしたという。
二人とも音楽活動を行っているので、通じ合う部分もあるのかもしれません。


互いのインスタグラムを見るとツーショット写真が公開されたり、
イベントや友達の結婚式に行くなどラブラブぶりが見られます。
特に交際を隠している感じはなさそうです。


先になりますが3月24日、
東京都内でHighsidEの新アルバム「Fleming」の発売記念LIVEがあります。
このLIVEにmisonoさんがゲスト出演するそうです。

このLIVEで交際宣言が飛び出すかもしれません。
報道陣もファンも注目です。


最後に。

二人はすぐに結婚ということはないそうです。
お互い仕事が楽しいそうで、仕事とバランスを取りながらでしょう。
misonoさんも32歳ですので、結婚というのも十分あり得ます。
突然結婚を発表というのもあるかもしれません。

今後の二人の活動、進展に注目したいと思います。


スポンサーリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。