So-net無料ブログ作成
検索選択

岸野里香のバンド(Band) 「Over The Top」メンバーは?

元NMB・岸野里香さんがバンドを結成したと報道されました。

バンド名は「Over The Top」です。
岸野里香さんはボーカルを担当するということです。

現在このバンドのオフシャルサイトが見当たらないのですが、
誰がメンバーなのか?気になる方もいらっしゃると思います。

今回は「Over The Top」について書きます。



スポンサーリンク






メンバーは?

「Over The Top」のメンバー

Gt(ギター)
・坂本夏樹(31)元チリヌルヲワカのメンバー
生年月日・1985年8月28日
出身・和歌山
セッションギタリストとして活動した後、チリヌルヲワカに加入。
他にも「She Her Her Hers」で活動していた。
ニックネームは「ナッキー」だそうです。


Ba(ベース)
・永見和也(30)元universeのメンバー
生年月日・1986年5月11日
出身・新潟

Dr(ドラム)
・田中裕基(30)元the Lampsのメンバー

ドラムの田中さんだけ情報がほとんどありません。

皆さんデビューして五年以上の方々で、経験が豊富です。
経験豊富なメンバーが結集することにより、
良いバンドサウンドを作り出すことが出来るでしょう。

ベースの永見さんは曲作りを担当するという。

どういう音楽を作るのでしょうか?
非常に楽しみです。


スポンサーリンク




今後は?

「Over The Top」は2017年夏にデビューとなります
お目にかかるのはもう少し先になります。

オフシャルサイトを発見致しましたが、
メンバーが揃って撮った写真一枚が表示されるのみで、
まだ情報などは一切公表されていません。

今後随時更新されていくでしょう。

バンド名「Over The Top」の意味は、「限界を超えて」です。

岸野里香さんは「限界を超えての気持ちで、“てっぺんとったんで”!」
と意気込んでいるそうです。
バンド名にもその熱意が込められているのですね。

今後注目されるバンドだと思います。

今後の活動や動向に注目したいと思います。



スポンサーリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。