So-net無料ブログ作成
検索選択

ものまねSMAPの「SCRAP」 メンバーって誰がいるの?

2016年12月31日に惜しまれつつ解散したSMAP

「ものまねSMAP」という名の「SCRAP(スクラップ)」という
SMAPの「ものまね」をするグループが存在します。

SMAPの解散後に需要が急増しているらしいです。

一体、ものまねSMAP「SCRAP」とはどのようなグループで、
メンバーは誰なのでしょうが?

ご紹介いたします。

SCRAPのメンバー。


「SCRAP」は「ものまねタレント」で構成されています。

中居正広→ヒデ 
木村拓哉→元木敦士
稲垣吾郎→ジゴロー
草なぎ剛→よっしー
香取慎吾→スズケン

以上の5人です。
グループの所属事務所は「プロダクションHIT」です。


木村拓哉さん担当の元木敦士さん。
オフィス南の所属のお笑いタレントで、
「キムザイル」というコンビで活動されています。

ちなみに、相方の松本和也さんは
EXILEのTAKAHIROさんのそっくりさんです。

コンビ名はキムタクのキム、エグザイルのザイルを取って
「キムザイル」なのだと思います。

主にモノマネ番組で活動中で、
「爆笑!そっくりものまね紅白歌合戦」での出演が多いとか。

元木さん自身は「笑っていいとも」、「ロンドンハーツ」、「ぷっすま」
「やりすぎコージ」に出演歴があります。

今後も色々な番組で見る機会がありそうです。




中居正広さんの担当のヒデさんは、
ワシヤプロモーション所属のお笑いタレントです。
ピンで活動中です。

主な出演番組は、元木さんと同じ、
「爆笑!そっくりものまね紅白歌合戦」
他にも「ぷっすま」、「めちゃ²イケてるッ!」などに出演歴があります。

ちなみに、埼玉県にある「七転び八起き」といううどん屋の店主をされています。



スポンサーリンク






稲垣吾郎さん担当のジゴローさん。

同じくモノマネタレントで、
ピンで活動されています。

主な出演番組は、「爆笑!そっくりものまね紅白歌合戦」
他には「ぷっすま」「笑っていいとも」などがあります。



草なぎ剛 担当のよっしーさん。
ワシヤプロモーション所属の、ものまねタレントです。
ピンで活動中。
主な出演番組は「爆笑!そっくりものまね紅白歌合戦」。
他には「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけない名探偵24時」
などです。

他のメンバーに比べると出演歴が少ないと思います。

香取慎吾 担当のスズケンさん。
プロダクションHIT所属のお笑いタレントで、
「すいたんすいこう」というコンビで活動されています。
主な出演番組は「ものまね紅白」です。
他にもコンビでスカパーの番組などに出演しています。

メンバーで唯一情報が少ないです。
他のメンバーに比べると、芸歴が浅いというのもあると思います。



最後に。

SMAP解散後に需要が伸びている「SCRAP」。
現在のところスケジュール等は公開されていません。

Twitterは存在しますので、スケジュールや出演予定の番組などが、
アップされるかもしれません。

最近では結婚式の営業を行ったそうで、Twitterで公開されています。
結婚式などをご予定されいる方は余興で来ていただくのも良いかもしれません。

また、会社で催し物など行う機会があれば是非検討してみるのも
良いのではないでしょうか。

事務所の情報がTwitterで公表されています。
〒140-0001
東京都品川区北品川1-9-7
トップルーム品川1015
株式会社プロダクションHIT スズケン宛
手紙以外はスタッフが対応しますのでご連絡ください↓
info@p-hit.net









コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。