So-net無料ブログ作成
検索選択

レコード大賞企画賞受賞 蘭華さんの年齢は? 

最近注目の歌手 蘭華(らんか)さん。

ファーストアルバムの「東京恋文」が「第58回日本レコード大賞」で企画賞を獲得した。
生年月日が公表されていないが、果たして何歳なんだろうか?


生年月日が非公開。経歴などから計算すると恐らく32歳以降だろう。

なぜ32歳と推測できるのか?


Wikipediaでも生年月日が公表されていないが、歌手を志した時期が公表されていたり、
一部の経歴に、年数が記載されているので、ある程度の年齢を出すことは可能。


まず、歌手を志したのが高校3年生の時(恐らく18歳)で、
地元のカラオケ大会で入賞したのがきっかけである。
ということは、デビューは早くても18歳、もしくはそれ以降ということになる。

18歳までは、アナウンサーを目指していて、歌手は目指していないので、
18歳より前にデビューすることはどう考えても、ありえないだろう。
歌手を目指してから普通はデビューを目指すようになる。

デビューは2002年で、ロックレコードからのデビュー。
歌手を目指したのは18歳。
仮に歌手を目指した直後、18歳でデビューしたとすると、
2002年に18歳、だから現在32歳ということになる。



スポンサーリンク






歌手を目指してから、音楽レッスンを受け始めた。

高校卒業後に上京して、音楽のレッスン、日中学院に語学留学
この経歴から判断すると、高校卒業後、しばらく下積み期間があったとみられる。

仮に2年、下積みがあったとすると、2年デビューが遅くなるので、現在34歳ということになる。

今回のことから、年齢は32歳よりも上ということが言えるだろう。

みなさんはどのように判断するかは皆様次第です。


実際TVから見る感じはどうだろうか?


youtubeなどで最近の映像を見る限り、30歳代なのかなぁと、思います。
大人の女性の雰囲気が出ているというのもあると思います。
恐らく私は30代だと思いますが、皆さんは何歳に見えますか?

蘭華さんの今後。

オフシャルサイトを見る限り、来年のライブスケジュールは発表されていません。
今年は小規模ホールやショッピングモールのイベントステージの出演が多かったですが、
今回の「レコード大賞」の企画賞の受賞で世間から注目を浴び始めたと思いますので、
来年は大規模ホールなどでライブを行われると思います。
また、新曲の発表も、もちろんあるでしょう。

また来年も、低音域が混ざった、力強い歌声を聞かせてほしいです。
蘭華さんの今後の活躍に注目したいと思います。
ご健闘をお祈りいたします。


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。