So-net無料ブログ作成
検索選択

VICTIMのデザイナー の下鳥直之氏について紹介します!

VICTIM(ファッションブランド) のデザイナー の下鳥直之さんは、創業者でもあります。
今回は下鳥直之さん、そしてVICTIM(ファッションブランド)について紹介いたします。

まず、下鳥直之さんについて。

1979年の生まれで、新潟県上越市出身
新潟県立直江津東中学校、
新潟県立高田工業高校を卒業。

卒業後、モデルを経て2003年、VICTIM(ヴィクティム)を設立。
現在に至ります。


プライべ―トでは、
2012年1月に、共通の友人の飲み会で知り合い、交際に発展し、
その後、約2年の交際を経て、
2014年3月に安田美沙子さんと結婚されました。
更に、2016年11月には安田美沙子さんが妊娠5か月であると、週刊誌が報じました。


VICTIMについて。


下鳥直之さんは2003年に24歳で独立をされました。
独立に際し、設立されたファッションブランドがVICTIMです。

国内の数十店と取引を行い、販売されています。
また、東京都渋谷区 神宮前6-12-9 BLOCKHOUSE 1Fにて、
オンラインショップも構えられてますので、ネット通販として購入することも可能です。
またオンラインショップサイトにて商品を閲覧することも可能です。

商品は非常に人気のようで、芸能人が愛用したり、
発売したらすぐ完売の商品もあるため現在、話題になるブランドです。
会社は2011年時点で年商四億とも言われています。



スポンサーリンク





最後に。

ご存知だと思いますが、2016年12月27日に週刊誌にて不倫を報道されました。

週刊誌の記者が直撃取材をした際、下鳥さん自身が認めたと報じられています。
ゲス不倫と報道されており、今後世間のパッシングが避けられないかかもしれません。

最近世間は不倫に厳しいので、会社まで安田美沙子さんのファンが、
抗議や苦情を申し出に行かないとも言えません。

もしこのようなことが起きたら、会社の営業にも影響を及ぼすと思います。

ただ、一番心配なのは安田美沙子さんの精神状態です。
一番の被害者ですから。また、現在妊娠中ですので、余計心配です。

今後、週刊誌が発信する情報を待ちたいと思います。



スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。