So-net無料ブログ作成
検索選択

あの加藤浩次がラジオ番組に遅刻した!? 罰を受けた?

あの加藤浩次さんが、ラジオ番組に遅刻したというのです。
その罰として50万程、自腹を切ったとのこと。
メディアもほとんど報じていません。


約40分も遅刻したの?その日の概要。

遅刻したラジオ番組というのが、
12月24日の深夜放送のラジオ番組
「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」(MBSラジオ)
だそうです。

このラジオ番組は深夜2時前から生放送で行っているのですが、
時間になっても加藤さんは現れず、
オープニングからパーソナリティーのひとりである加藤さん不在のままスタートしました。


番組開始直後は、加藤さんのまさかの遅刻に、
レギュラー出演者をはじめ現場スタッフも心配だったみたいです。
もちろん、加藤さん本人の携帯や自宅にも連絡を入れたみたいですが、
繋がらなかったとのこと。

加藤さんは番組開始から約40分後に現場へ到着。

番組開始約40分後に勢いよく到着しました。
加藤さん仮眠をとっていたみたいですが、
サイレントモードにしていたため聞こえなかったと説明。

結果、罰としてリスナーに約50万円分のカタログギフトを配ることになりました。



スポンサーリンク






加藤さん、時間に厳しいイメージがあるが・・・。

加藤さんといえば朝の情報番組「スッキリ」の司会として有名です。
また、芸能界の狂犬番ともいわれています。

イメージですが、仕事や自分にも厳しいイメージがあるので、
私は「遅刻なんてもってのほか。」という考えを持たれていると勝手に想像しています。
本当に厳しいイメージがあるので。

そんな方が遅刻とは信じられなかったですが、
まぁ人ですから、ミスをするのですね。
情報番組もやられているので、お疲れなのかと思います。

ただ規則は自分で決めたそうなので、
50万円分のカタログギフトをリスナーに配るのはしょうがないですね。
まぁ、お忙しいとは思いますが、お体を大事にして今後も仕事に取り組んで、
ご活躍していただきたいと思います。


スポンサーリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。