So-net無料ブログ作成

漫画家・うすた京介さんの嫁(奥さん)は?お子様は?

人気漫画家・うすた京介さんの嫁(奥さん)はどんな方?

人気ギャグ漫画『コマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん』
『ピューと吹く!ジャガー』などが有名な漫画家・うすた京介さん。
奥さんはどんな方なのでしょうか?

奥様は榊健滋(さかきけんじ)さまで、
職業は漫画家です。
生年月日は1月24日生まれしかないので、
生まれた年の情報がないですね。
ただ、写真を見る限りまだお若い方だと思います。

ご結婚は2010年にされました。

ん?、名前を見ると、男性かと思われますが違います、
女性だそうで、綺麗なお方です。

本名かどうかはわかりませんが。
いやおそらく本名ではないと思います。

奥様の代表作は『ǝnígmǝ【エニグマ】』
他にも「ビーチボム」 「大正警察活劇百獣夜行」「大正警察活劇百獣夜行」などです。

『ǝnígmǝ【エニグマ】』はジャンプに連載をされていたみたいですが、現在は休載されております。

『少年ジャンプ+』(集英社)2015年2月25日より『ラブデスター』を連載されております。
しかし、85話を更新されたところで、長期休載に入ることとなったみたいです。
自身のtwitterで発表されております。
ファンの方にとっては大変残念だと思います。

うすた京介さん自身は『少年ジャンプ+』で『フードファイタータベル』を連載し始められたので、
また夫婦で連載を見れるのを待ちましょう。
しかし、夫婦で連載とはすごいですね。





「お子様は?」

お子様関してはいらっしゃらないかなと思います。
そのような話がございません。
夫婦で漫画を連載しているので、今は仕事に集中されているのだと
思います。


今後に注目したいと思います。

蛭子能収さんみたいに漫画家とタレントを兼任されたりする方もいらっしゃったりするので、
是非今後に注目したいと思います。
うすた京介さんも12月25日にフジテレビ系ドラマ「俺のセンセイ」でドラマ初出演
されるそうです。
役は寿司屋大将役だそうです。




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0