So-net無料ブログ作成
検索選択

黒崎愛海(なるみ)さん、筑波大学の学生がフランスで行方不明。20代の男が関与か。

20代の男が関与か?

フランス留学中の筑波大学の黒崎愛海(なるみ)さん(21)の行方が、
12月4日から不明になっている事件で、現地警察は20代の男を重要参考人として、
行方を追っていることが分かった。
この男は黒崎愛海さん行動をともにし、留学生だという。
すでにフランスを出国しているという。

20代の男の情報
今現在の情報だと、20代のこの男は黒崎さんと同じ大学に通っていて、
日本人でもフランス人でもないとのことだが、もうすでにフランスから出国しているという。



スポンサードリンク





留学先のブザンソン
留学先はフランス東部の都市ブザンソンで、
2016年9月から、ブザンソンにあるフランシュ・コンテ大学付属の応用語学センターに留学
レ・ミゼラブルを執筆した文豪、ビクトル・ユーゴーを輩出した町。
治安も良い街だという。
黒崎さんの部屋の扉には、警察の立ち入り禁止シールや書類が貼られていて、
すでに捜査が行われている。


最後に見かけた情報
一番最初に報道された情報だと、
12月4日に友人とスポーツに出かけた後から、連絡が途絶え、行方がわからなくなったそうですが、
最新の情報だと、最後に確認されたのは、12月4日でブザンソンのレストランで20代の男と、
食事をとっていた姿が最後という。
地元警察も「愛海さんの情報は、12月4日から、ありません」と話ししているので、
この男がなんらかの事情を知っているものと思われます。


一刻も早く見つかってほしい。
フェイスブックには「ピュアな姿勢で、世界を見ていきたい」などとも書かれており、
フランスで語学などを学んでいた、黒崎さん。
私の思うことですが、きっと行動力もあり向上心もあり勉強熱心なんだと思います。
私はこういう努力する方は本当に応援したい方の一人です。
それだけに、留学中に行方が分からなくなり本当に心配です。

警察も行方を追っているみたいですが、本当に早く、無事に見つかってほしいと思います。
「無事に見つかった。」という言葉が聞けるのを今は祈るばかりです。
現地の方には、ほんの些細な情報でもいいので情報提供をしてもらいたしいと思います、
また発見につながってほしいです。
黒崎さんの無事を願います。


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。